アウトレットモール

セール&アウトレット商品を購入頂く前の注意事項

セール品・アウトレット商品について

当社ではデモカーに装着していた商品や雑誌等での撮影に使用した商品、旧モデルや展示会で使用した展示品などを、セール&アウトレット商品としてお手頃な価格でご提供いたします。 セール品・アウトレット商品とは以下のような内容の商品であり、保証期間、不良品対応などについて通常商品と扱いが異なる場合がございます。
ご購入の際には、ここに記載されている内容についてよくご確認いただき、ご了承いただいたうえでご購入いただきますようお願いいたします。

 

セール品・アウトレット商品とは

セール品・アウトレット商品とは以下のような商品です。

  • 製品のパッケージに破損や代替パッケージ、またはパッケージの無い商品。
  • 製品本体や付属品などに傷や汚れ等がある商品。
  • 弊社のデモカーや雑誌等での撮影に使用した商品。
  • 展示会等で使用した展示品。
  • 長期在庫による処分品。
  • 出荷やオーダー違いによる返品受入品。

 

商品の数量についてのご注意

セール品・アウトレット商品の数量には限りがございます。
在庫数を表示しておりますが、お申し込みのタイミングによっては既に在庫切れになっていることがあります。
この場合、ご注文をお受け出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、セール品・アウトレット品は事前の通達をおこなわないで、販売を終了する場合があります。

 

返品および返金についてのご注意

セール商品・アウトレット商品につきましては、原則的に購入後の返品はお受けできません。
アウトレット商品と表記されている商品には、若干のキズ、へこみ等の外傷がある場合があります。
これらの外傷による理由での返品、返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
また、販売状況により販売価格を変更する場合もございますが、これを理由とする返品や返金には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

 

商品交換についてのご注意

商品の発送違いや、明らかに不良品と認められる商品は、商品到着後2週間以内であれば交換させて頂きます。ただし、2週間を超えてからの商品交換には対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。なお、2週間以内にご連絡をいただいた場合でも、商品の数量に限りがあるため同製品との交換ができない場合がございます。既に在庫がない場合には修理対応、同等製品への交換、又は「キャンセル」とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

送料、代引き手数料についてのご注意

発送は、ヤマト運輸のコレクトサービスでお送り致します(送料、代引き手数料はお客様の負担となります)

 

その他

  • 転売目的でのご注文はお断りしております。転売目的と判明した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
  • 商品のラインナップは、事情により急きょ変更される場合があります。
  • 数量に限りがありますので、同じお客様からのご注文個数を制限させて戴く商品もあります。
  • ご注文いただいた商品が急きょご用意できなくなる場合がございます。その場合はキャンセル扱いにさせて頂きます。
  • ご注文の完了後に商品の在庫確保をします。
  • ご注文の完了後はご注文内容を変更することができませんのでご注意ください。
  • アウトレット商品の為、お届けの時期が遅れる場合があります。

※その他につきましては、通信販売ページのご利用案内にてご確認ください。

最近チェックした商品